Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハ魚雷

マッハ魚雷? 自分の技に名前を付けるのが大好きな私は、低空の中段逆突きに名前を付けました。 名付けて「マッハ魚雷」 腰を落とし、帯の高さを高速で突く技です。 前に詰めるのでなく、四股立ちになり、引手とともに下がるケースと、 四股立ちで前に詰める…

帰宅したら、こんな感じ。

WEBラジオ「JOJOraDIO」

http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation WEBラジオ「JOJOraDIO」 1月28日(月)より配信 パーソナリティー: 上田燿司 なに! ジョジョのラジオがWeb配信ですって!

1月26日

どーもー! 良い子!強い子!キンタロー。です。 って、今日は、キンタロー。さんもものまねにはまってしまい、 見入ってしまいましたわ。 日記は、止め!

1月25日

色々と忙しい日でした。 それでも、 ・膝曲げカーフレイズ 30回 ・シングルカーフレイズ 30回 ・スクワット 60回 ・椅子に足を上げての腕立て伏せ 50回

赤い

赤いと言っても、彗星でも仮面のV3でもありません。 見よ! 毒々しまでの、この赤いスープを!

その名は…… 宮城のお菓子

ずんだシェーク 仙台駅限定 生クリーム大福

ストップ!ひばりくん!

オレは知らなかったよ。 ストップ!ひばりくん!が、完結していたなんて(*_*) 中学校の時、中断して再開して、また中断していた。 中断前は結構好きだったよな。 まあ、女装男子は、めっちゃ好きなんですが…… というか、ひばりくんの影響で好きになったのか…

湯豆腐

食事と暖房を兼ねて、湯豆腐!

1月17日

今日は、我らKOBECCOには、特別な日でしたね。 さて、今日は、遠方に出掛けましたので、ジムには行けず、宅トレにしました。 シングルカーフレイズは30回にして、膝曲げカーフレイズ20回 スクワット 50回 腕立て伏せ 50回 V字腹筋 50回

外反母趾っても、この程度。 だが、しかし! 歩けないほどの痛みが。 革靴が辛い。 まだ今日は、ましでしたが(^3^)

体罰といじめ

バスケ顧問が体罰で自殺に追い込みましたが、体罰というより、いじめではないでしょうか? うちは空手道場ですから、「体罰はある」と父兄に説明しています。 しかし、問題になったことは、ありません。 いじめのような体罰は皆無ですから。 そう言えば、以…

なんじゃありゃあ ?

東灘のお客さんのところからの帰り道。 あれ亥? でかあ。 街中にイノシシですか(@_@)

1月10日

足の親指は、イマイチ。 20分のランニングの後、公園で形をする。 セーパイ 2回 バッサイ大 2回 跳躍刻み突きを左右20回ぐらい。 逆突きは、親指に悪いので、すぐに止めました。

奈良天理ラーメン

スガキヤの奈良天理ラーメンね。 学生時代は、奈良まで車で彩華ラーメンを食べに行ったもんです。

年明けうどん

年明けうどん、見なくなりましたね。 日清も大失敗した、あの年明けうどん。 ダイエーに山積みでしたから。

What is 台湾ラーメン?

台湾ラーメンといって、思い浮かぶものは? とろーりとあんかけが、のっている台湾風ラーメンをイメージするのですが、名古屋では違うらしい。 スーパーに唐辛子。 真っ赤なスープ。 お尻からも、真っ赤。 激辛好きには、受けるぐらいの真っ赤なラーメン。 …

サンヨネ本店

サンヨネ本店は、ワンフロアーでしたが、満員。 路駐を取締ってました。 路面電車は、ファジーな時刻表でした。

あけましておめでとうございます。

皆様、 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします

千本突き 完

今年も年越し千本突き 完! 最後の100本は四股突き