Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進め

進め進め進め~、スペクトルマン。 地球を狙うゴリとラー。 怪獣どもをやっつけろ。 宇宙猿人ゴリの続きですな。

今日の小学校

池はアイススケートリンクに! 土も凍っています。 水道は氷柱ができ、水は使えません。 こんな中、稽古でした。寒い{{(>_<;)}}

ガーリックフランス

イスズベーカリーのガーリックフランスパンです。 うますぎますo(^-^)o フランスパンは神戸のパンの基本ですね。

ザボーガーの

電人ザボーガーの映画って、いつ公開すんだ? http://www.zaborgar.com/

地震

さっきの地震、震度はいくらだったの?

王将

今日は、ホイコウローでなく、バンバンジーにしたあるよ!

西脇大橋ラーメン

今日は、西脇播州ラーメンの別のお店に行きました。 もう、クタクタあるよ!

飢えているのだろうか? かなり、リアルな夢を見ました(汗) R18!

メダリスト5500

また、買ったよ! メダリスト5500を! とにかく、すごい効果だ 土日の連日の稽古もなんのその! 以前は、疲れが残っていたが、メダリストを使うと、かなり減少するのがわかる。 本当、薬剤でなく、単なるサプリメントなんか?驚異の効果だ

すさまじきもの

夜食を買ったのに、腹が減らない時など、 買った夜食を見ては、興ざめしてしまう。

仙台四朗

伊達直人でなく、仙台四朗ですか(@_@;) http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2011011301000336/

寒いから

寒いのぅ…… そんな日は、これでどうだ! ババァァン

クロオビ!隼太 8巻

クロオビ!隼太の8巻買いました。 良かったです! 表紙は、進藤くんのセイエンチンです! 7巻までが団体戦だったのが、今度は、団体型です。 そう来たかッ! 「形って、そんな便利なモンやったんか…」 どう便利なんでしょうね? 番外編も良かったです。 幼…

1月17日

皆さん、今日は、心静かに黙祷を捧げましょう。 神戸より愛を込めて。

ぬるカイロ2

ぬるカイロを足に塗って、稽古しました。 この今年1番の寒い中、小学校の体育館で(^-^; 校庭の池は、スケートが出来そうな氷が…… また、支部長が出張で私の指導です。 子供はインフルエンザが流行り、休みが多数でした。 感想は! やはり、寒い。 クリームが乾く…

俺のナイハンチを見ろ!

今日は朝に整形に行く。 2回目の注射を行う。 その後、自宅で安静にするが、いまいちナリ。 昨日、内臓脂肪が増えたのが気に食わないので、稽古前に、コルセットを巻き、区民センターの3階の軽トレーニング室で、軽く筋トレとトレッドミルを行い、脂肪を減…

鏡開き式

今日は、新春鏡開き式。 稽古の際、撮影がありますので! 試合用の黒帯を絞めていきます。

続:腰痛

今日は加古川から帰り、整形外科へ。 注射を打つ。 恐らく、副腎皮質ホルモン剤だろう。 これは、劇的に効く 空手復帰する前、ギックリ腰に3回なったことがある。 何をやってもダメな時、この注射で治った。 3回続けて行うらしい。 だから、明日も受診予定…

ぬるカイロ

ぬるホッカイロだそうです。 まずは、腰痛に。 冬の道場での稽古にも使えそう。

えきそば

入ります。

不幸は突然やってくる。

不幸は突然やってくる。 ひぃ~ 立った状態から椅子に置いた鞄の…… ギュウゥゥゥ…… 大腰筋が、突然に収縮を始め、激痛(>_<) 腰椎が飛び出すかと思うほどのパワー(>_<) い、いかん!これはヘルニアになるぞ! 姿勢を戻し、腰を懸命に叩く。 落ち着いて、再度…

評論家

評論家でなく実践家になれよ! と思いました。

こんなものがありました

日本中、伊達直人フィーバー。 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09837/v0981600000000541070/

トレッドミル

昨日の日記で、YahooでもGreeでも、同じ質問を受けました。 「トレッドミルって、ランニングマシン?」 正直、私は、ランニングマシンという言い方を聞いたことがないのです。 さて、気になるのでトレッドミルについて、検索したッス。 なんと、起源は、刑務…

豊田市の方

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=riokangaloo1971&id=21967268 豊田市の人はリンク先を見て。

ランドセルの価格

ランドセル、1個の価格、36000円~39000円なり。 伊達直人には、なれない……

出席

思うことというか、腹が立つことか? 自分が、17年ぶりに道場復帰する際、ある道場生の父兄を通じて復帰した。 ので、道場生と父兄に迷惑をかけたくないので、3ヶ月は絶対に休まず通うと決めていた。 実際、9割以上出席した。 さて、昨年11月、ある人…

西脇ラーメン

西脇の播州ラーメン。

琉球ハイボール

シークヮーサーです。 他に、アセロラコーラとか、パインとかありました。

堤中納言

どうでもいいことだけど、書き始めたので、続きを!? 『堤中納言物語』という名前だけど、堤中納言という人物は出てこない。 実際のところ、なんでこのタイトルなのかは不明。 しいて言えば、10篇の短編小説からなる本書は、 “短編の物語を堤の中に隠して…