Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2009-01-01から1年間の記事一覧

ただいま

ただいま、無事に帰宅しました(^0^)/

名鉄 快速特急

豊橋からは、名古屋鉄道を利用! パノラマカーを楽しみにしていたんだけど、来たのは新型のμスカイと同じ車両(^0^)/ μチケットで特別車へGO! 快適www

えんてつ アカデンジャー

赤い電車のえんてつ! トレードマークはアカデンジャー!

天竜浜名湖鉄道 2

35分待ち(^-^;

天竜浜名湖鉄道

なんじゃ、この駅?

えんてつ 1

ドア注意

福市長

はままつ福市長だそうで!?

あとは

風呂あがりに呑んで(^O^)

浜松寿司

餃子やめて、お寿司にしたよ。 近海握り 静岡は漁港が多いので、お寿司は名物なり。

浜松

また着てしまった(^0^)/ でもクタクタ(-_-;) 世間は帰省ラッシュ(-.-;)

小田原行き

グリーン車だよ!

強羅

湯煙が出てます。 この後、猪に遭遇することに……

ロマンスカー3

海外の人が多くない?

ロマンスカー 2

箱根湯本からロマンスカーEXEに飛び乗りました。 待ってくれて、ありがとう。

箱根

強羅ざんす

12月26日・27日 千鳥足

二日まとめの手抜き日記デス! 昨日は、体育館へ行きました。 し か し ! またも、帯を忘れました(>_<) なんで、着ていた長袖のTシャツに道着のズボンで稽古を始めることに! (他の人たちもそんな感じでした) そいう理由で、あまり汗をかきたくないので…

12月25日

忙しい(*´ο`*)=3 バタバタしています。 賞与関係の仕事です。 28日で仕事納めなのですが、年内に終わらないですなぁ(笑) 開き直りるぜ(^0^)/) で、定時で帰ってやったよ(笑) 年明けの3日間でなんとかするよ…… 今日もジムへ! ゆるゆるトレーニングを…

私は

私は、お寺で修行したことがある仏教者デス! えぇ、今日、何の日?

12月23日 体育館

道場の今年の稽古は終わっても、俺の稽古は終わらんぜ! ということで、今日は体育館へ! さて、車で体育館へ行く途中、前の軽自動車の右後輪が波打っています(゜o゜) ナットがゆるいのでは? タイヤが飛んでこないか、ヒヤヒヤでした。 さて、体育館では、…

サンタさんが!?

サンタさんから、プレゼントが届きました(^o^)丿 この一年! 耐え難きを耐え(泣) 忍び難を忍び(泣) 苦痛に耐えたご褒美が届きました(爆) うま~い(^^♪

12月21日 光る背骨

今日、昼休みに追い突きの練習をしていたら、背骨が光るのを感じました。 そのうち、1回は、はっきりと光るのを感じました。 お星様のように、きれいに光りました。 これは、一体、何なんでしょうか? わかる方は、ご解説お願いします。 さて、今日は整形外…

12月20日 支部も最終稽古

今日は支部道場へ! 一段と寒いし、冷たいし! 稽古の前に、全員で5分ほどランニングをしましたが、あっという間に、手足は冷たくなってしまいました。 この寒さですから、足は冷たいのは、当然ですが、泣き出す子も・・・・・・ しかし、しっかり辛抱したみたい…

12月19日 最終稽古

今日は本部の最終稽古でした。 しかし、寒かったですね(T_T) あまりの寒さで布団の中で生活しておりました。 布団の中で食事、柔軟体操、トイレ!? (嘘はどれでしょう?) さて、稽古は公相君大の分解の続きです。 が、今日は支部長会議があるため、参加者…

12月18日

今日も、仕事は忙しかったですね。 指圧が休みなので、クイックマッサージへ! 「肩首、背骨がすごい凝っています。硬くなっています」と言われました。 来週まで続きそうですね! 今日もしっかり寝ます! でも、寒そう(>_<)

12月15日  忘年会

今日は、職場の忘年会。 寝るわ!

12月16日

少し筋トレ。 疲れたので、寝ます! お休み♪

12月15日

今日はジムへ! 色々とあったが、こんな時間なので、また、明日に書きます。 明日は、散髪へ行きます。 明日しかないので、体育館に行けないです(泣)

12月14日 原理主義と近代主義

今日は職場の総会と懇親会で、やや遅い帰りだったかも? 帰ってから、サーキットトレーニング カーフレイズ スクワット 拳立て V字腹筋 背筋 10回から初めて、合計100回 また、何度か“ナイファンチ”を打つ。 先日、支部道場で“ナイファンチ”を打ってい…

12月13日 お犬さま

今日は子供空手の支部道場へ! 基本、基本! なんで出来ないのでしょうか? どこもそんなもんですかね? 子供がイマイチなのはよしとして、大人で一人、しかも小学校から通い続けて、 中段突きすら満足に出来ない者が一人・・・・・・ 中段蹴りは、説明するまでも…

割りました

うれしくなり、公園へ! 当日まで、何枚残っているのか、心配に……