Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩2

君は太りすぎだよ!

ずんだ

これ、美味すぎ!

メタボ鳩

なんか、メタボが多い気がする。 公園の鳩までメタボだ。 ここの鳩、よぉ~太ってますなあ(笑) 勾当台公園にて

いしのもり

乗り心地はいまいちでしたが、何だか楽しい電車ですね!

ザ グレート

はは~ん 気になるねぇ。

雨じゃないですか…… 松島が……

マッサージ

部屋にこんなものが…… 気持ちいいので、動けません。

すごい

すごいよ!これ! 50円単位なんて……

まずは

まずは腹ごしらえデス!

仙台

仙台空港に着きました!

11月25日 チケットゲット

はい、今日は仙台~松島旅行のチケットを取りに行って来ました。 う~~ん、いよいよ、木曜日からです!! ともぞうさま、お土産いりますか(笑) 最近、神戸ワインが安いですね。 ですが、ブドウ以外のオレンジなど、最近見かけません!? どうしたことでしょ…

11月24日 日曜日は!?

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 昨日の忘年会にて! Y道場の道場長Kさんの会話 (皆さん、酒も入っています) Kさん「Yさん、マスターズに出ましょうよ!」 Yさん「えっ、マスター○ーション?毎日やってるよ」 と、関西人ボケ。 …

11月23日 忘年会

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 今日は道場の忘年会だった。 昨日は道場。 その前の金曜はオフ♪で整形外科へ! 明日はジムに行く予定。

11月20日 膝

最近、膝関節が痛く、夜中に目が覚めます。 すぐにおさまり、また寝ることが出来るのですが、今日は朝までツラツラ状態でした。 サポーターはいずこ? ジムも軽目で様子を見ます。

11月19日 さらにジム

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 寒さ到来~~! 嫌な季節でもあります。 さて、今日もジムへ! マーシャルエキサイト30分に参加しエアロバイクは25分と 有酸素(エアロ)な1日でした。

11月18日 久々のジム

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) いや~~、久々のジムだよ! 試合前は行っていなかったので、ほんとに久々って感じでした。 さて、最近は「スタミナ不足解消」ってことで、 エアロバイクをメニューに追加しております。 20分から初め…

11月17日 指圧の心は

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 今日は、昼から年次有給休暇を取得!! 靴の修理と指圧に行ってきました。 指圧は骨折のリハビリにならないかなと思ったのですが、無理のようでした。 ということで、普通にしてもらいました。 いや~~…

11月16日 大会当日

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) ○大会当日 実は、昨日から実家の親父が高熱で入院中なのである!! 隣の山の山頂にある病院に入院中だ!! 実家は、今日、私が試合に出ることなど知る由もない。 明日、細かい検査を行い結果が出るとの…

試合結果

本日の形の試合の結果は、3回戦敗退でした。 詳しいことは、後ほどに。

世界選手権の動画

誰か世界選手権の動画うpしてくれ~~。 荒賀選手が不覚を取ったって? 片田選手の1回戦敗退これ如何に?

11月15日 またやってしまった(^^ゞ

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 昨日は食後、転んでいたら寝てしまった。 というこで、風呂は朝に入ることに。 さらに、形の練習もサボることに・・・・・・ 今日がまた、強烈だ! 掃除洗濯を終え、昼飯後携帯で遊んでいたら、また寝てしまっ…

いかん

居眠ってしまった(^-^;

11月12日 かたかた

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 本日も1時間弱、形です。 ちなみに道場内試合のルールを紹介しますwww 1・2回戦は平安2段 3回戦以降は自由形 決勝戦が5回戦にあたります。 35歳で区切りあります。 35歳以上は有段者・段外…

11月11日 さらに形

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 朝起きてびっくり! 左膝が炎症痛! 痛い(-_- シャワーして、アンメルツをぬって出勤する。 歩行に問題なし! さて、本日も形だ! 平安2段 バッサイ大 ジオン をまず各5回を休まず打つ。 このあたりで…

11月10日 形の選手は?

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 近所の公園にて、今日もしっかり形をしました。 平安2段は5回 バッサイ大とジオンは回数がわかりません。 汗もかき、いい感じになってきたので、 「かなり時間も経っただろう」と時計を見ると、 30…

11月9日 形やりました

ちゃんと形やりました。 平安2段とバッサイ大は、7回。 ジオンと公相君はパートに分けて! これからだ!

11月8日 試合に出るッスよ

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ(文字をクリック) 今日は久々の道場。 サボりまくっていたため、行きにくいが、自分が悪いので、 さっさとけじめをつけてしまおう! 道場に行くと、来週の道場主催の大会のための演武やらで、大会モードです。 結論から言…

好物GET!

クジラです♪

ぶり

昨日の昆布だしをベースに鰤大根鍋です。 ぶり ささみ ちくわ 白菜 大根 豆腐 水菜 が入ってます。

ルミナリエ

今はこんな感じデス!