Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月10日のワークアウト


f:id:Q-SHOTARO:20190910225123j:image

朝計測しなかったので、風呂上がりに計測しました。

多少、環境は異なるでしょう。

 

さて、昼、暑くて暑くて堪らなかったです。

熱中症にでもなるのではと!

気温、湿度ともヤバい暑さではなかったのですが、体調が良くない。

エアコン+扇風機で対応、水分もしっかり取りましたが、良くならないので、早めに仕事を切り上げて、食事をして寝ていました。

どうやら、暑くて夜寝られないので、軽い寝不足だったかもしれません。

二時間、しっかり寝たようです。

なので、空手の稽古も休みます。

 

となると、自宅でワークアウトです!

寝ぼけた頭と身体をストレッチと軽い筋トレでお越して、自宅前の電信柱に打ち込みから始めます。

 

続いて、筋トレアプリの7分間のクラシック。

 

壁蹴りは、廻し蹴りを高低を付けて、

また、裏廻し蹴りは上段のみ。

 

仕上げは、空手の形です。

セイエンチン

ソーチ

3回。

ニーパイポは1回のみ。

 

7分間のストレッチをして終了!

 

70分程度の運動でした。