Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

加古川

加古川線は、どんどん学生が乗ってきました。

いつの間にか、1両の列車は満員御礼!

 

何とか、加古川に着きました。

駅周辺を探索します。

 


f:id:Q-SHOTARO:20190910001005j:image

駅前のヤマトヤシキ

 

交番の前には、


f:id:Q-SHOTARO:20190910001041j:image

まもる君?

 

まもる君って言ったら、仙台のゴミキャラクターだよ!

駅周辺には、これと言ったものなく、新快速で神戸まで帰りました。

新快速が、やたら速く感じました。

福知山線と同じ223系なんですけど、路線の規格が違うので、スピードが違いますね。

 

 

帰宅後、ワークアウトをするつもりが、頭痛がひどく寝込んでしまいました。

最近、歳の性か、頭痛を起こしやすく感じます。

はい!