Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

8月23日のダイエット


f:id:Q-SHOTARO:20190824111508j:image

1日遅れになりましたが、金曜日は実業団空手の道場へ!

 

よそから親子で出稽古に来てました。

 

私は、渋滞のためやや遅れぎみで到着です。

 

稽古は、まだ暑いので、軽い身体操作から始めます。

具体的には、新体道の巻き手などです。

舟漕ぎ運動の後は、サンチンをします。

舟漕ぎ運動で意識の流れを作り、それをサンチンで実用するということです。

 

そこからは、基本、移動稽古を軽く(笑)

 

形は、

テンショウ

セーサン

ソーチ

セイエンチン

ニーパイポ

セーパイ

公相君大

アラガキソーチ

ツムラセーサン

を三回。

 

打ち込み

ワンツー各種

逆突き各種

蹴ってからワンツー

逆突きからの上段蹴り

刻み突きからの上段蹴り

 

ストレッチで終了。

 

2リッターの水筒が空になりましたよ(;・ω・)

まだまだ暑いι(´Д`υ)アツィー