Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月25日 チケットゲット

はい、今日は仙台~松島旅行のチケットを取りに行って来ました。

う~~ん、いよいよ、木曜日からです!!

ともぞうさま、お土産いりますか(笑)

最近、神戸ワインが安いですね。
ですが、ブドウ以外のオレンジなど、最近見かけません!?
どうしたことでしょうか?
あと、神戸プリンも捨てがたい1品!?


さて、今日もジム通い♪

ジムからの帰り道にラーメン屋さんが2件もあります。

気になる!

気になる!!

ラーメン屋が気になる!!


ということで、昨日ですが、そのうち1件に行ってみました。
店名は「野風僧」と言います。

頼んだラーメンは「ホルモンラーメン」スープはにんにく味デス!

一言で言うなら、「天理ラーメン」だな!(ボソッ)


そして、「半熟玉子」をトッピングしたのに、忘れている!!!!
悪くはないし、店も広いし。
続いてくれよwww

しかし、ラーメンって、1,000円も出さないといけない時代。
ラーメンってぜいたく品かも?

皆さん、ラーメン好きですか?