Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月24日 日曜日は!?



昨日の忘年会にて!

Y道場の道場長Kさんの会話
(皆さん、酒も入っています)

Kさん「Yさん、マスターズに出ましょうよ!」
Yさん「えっ、マスター○ーション?毎日やってるよ」
と、関西人ボケ。
しかし、毎日やってるのかよぉ!?

Kさん、はげ頭に血管上昇~~~!

マスターズとは、国体を主催している日本体育協会の主催で40歳以上で
行う国体競技です。

Kさんは、40歳以上を自分の道場に集めて、マスターズ参加を目指す集団を作りたいようです。

Yさんとの話は平行線なんで、あきらめて、今度は
「SHOさん、マスターズ!?」

おっ、来たか!?

空手復帰するときから、マスターズは気になっていたんよね!

SHO「やりましょう!」
と40歳になっていなのに、即答!?

てなことで、来週からY道場に行くことになりましたよ!

Y道場のKDさん「子供はかわいいよ~~」

はっ!子供の相手もするの??
単に指導員不足だったのでは・・・・・・