Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月8日 試合に出るッスよ


今日は久々の道場。
サボりまくっていたため、行きにくいが、自分が悪いので、
さっさとけじめをつけてしまおう!

道場に行くと、来週の道場主催の大会のための演武やらで、大会モードです。


結論から言うと、形の試合のみで出場することにしました。
クラスは35歳以上男女の部ね!

1・2回戦は平安2段(松涛館流の平安やピンアンでいうなら初段に近い)

3回戦以降は自由となります。

そして、1回戦はシード!?

2回戦の相手は、初段補のうち勝った方!
いただき~~!

次の3回戦である。
左手を骨折の原因の相手である。



話は飛んで・・・・・・
久々の形のお稽古は(^^ゞ

うっ、サボっていたら、元の木阿弥・・・・・・ってか?


自分で言うのも、なんだけど、下手すぎる。

今日から1週間、形三昧に徹します。
平安2段
バッサイ大
ジオン
公相君大
を毎日5回やります。

早速、5回自宅前の道でやってきました。
靴を履くと、感覚が変わりますね。
わが町にも100円道場ほしいな。。。