Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月7日のみんなで筋肉体操

新しい「みんなで筋肉体操」が始まりましたね。


f:id:Q-SHOTARO:20200107224444j:image

 

ダンベル何キロ持てる!?のひびき役のファイルーズあいさんも出てましたね!

 

でも、なんか違うんだよ!?

 

初日は、男性3人でサーキットトレーニング。

ドルパワーを鍛えるのには、良いと思います。

今回はサーキットトレーニングなの?

と思いきや!

次の日は、女性ばかりで、追い込むトレーニングでなく、スタイル重視なのか、軽さを感じます。

 

筋トレといえば、血圧が上がるような燃え尽きるもの!

オレたちは、オールアウトしたいんだよ!

 

写真のような細長い身体は目指してないのです。

そのような中で、ファイさんは、太短くてナイスです(*´∇`*)

 

 

さて、本日のワークアウトは、筋トレアプリの7分間からクラッシックを2セット!

タバタ式バーピー

空手の形から、セイエンチン、シソーチン、ニーパイポ

クールダウンとして、筋トレアプリの7分間からストレッチで終了です。

一時間のワークアウトでした。