Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

今日はオフ!

なんと、ブログが空いているでは!?

ワークアウトをしていないのか?

というと、そんなことはありませんぜ!

 

筋トレにストレッチをしないと、

精神の健康と生命維持が出来ないです(笑)

 

さて、日曜日は京都へ行って来ました!

お土産は、生八つ橋のおたべと京都ブラックサンダーです。


f:id:Q-SHOTARO:20200107002626j:image

よく見ると、京都ブラックサンダーは、おたべとのコラボなんですね。


f:id:Q-SHOTARO:20200107002734j:image

傘がないにも関わらず、小雨が降って困りましたが、目的地へは行けました。


f:id:Q-SHOTARO:20200107002928j:image

坂上田村麻呂墓です。

坂上田村麻呂と関連のある所としては、

無論、清水寺がありますが、以前、田村神社に行ったことがあります。

この時は、スゴい雨でしたが、境内に着くと、サッと雨が上がり、水蒸気が舞い上がり、スゴい神秘的な光景を見ることが出来ました。

ちなみに田村神社は、滋賀県甲賀郡にあります。

 

京都から帰ってからは、

いつもの準備体操のあと、

ジャンピングスクワットで瞬発力強化です!

 

 

今日は、正月明け初の整形外科での牽引!

首に腰が重苦しかったので、しばらくは大丈夫かな?