Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月8日の計測

おぉ、寒い!

 

今日は、事務所に引きこもってしまいました。

なので、しっかり運動しまっせ!

晩御飯は、好物のお蕎麦!?

昨年夏ぐらいから、万代に売ってある信州そばが、安いわりに、なかなかの出来です。


f:id:Q-SHOTARO:20200108231856j:image

また、買おう!?

 

食後は、転びたいのですが、空手の突きをあれこれして、寝ないようにします。

20:45から筋トレ開始です。

今日は、クイック&スロートレーニングです。


f:id:Q-SHOTARO:20200108232927j:image

まず、準備体操として、

カーフレイズ

スクワット

腕立て伏せ

クランチ

バックエクステンション

を20回。

それでも暖まっていない部位は、10回追加で「レディ・パーフェクトリー! 準備は完全に整った!」状態にします!?

 

まずは、3割クイックから。

続いて、5割クイック。

全力クイックで小休止。

最後はスロートレーニングで完了です。

 

かなり、暖まります。

 

その後は、有酸素運動として、空手の形をします。

約1時間のワークアウトでした。

 

タバタ式バーピーを忘れました!?

 

風呂に入る前に計測しました。

変化なし(-_-#)


f:id:Q-SHOTARO:20200108233130j:image