Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月7日の闇練習


f:id:Q-SHOTARO:20190907205720j:image

 

レコードダイエット!

朝  プロティンのみ

やや早いお昼  富士宮焼きそば  キャベツ増量 肉は無し(゜゜;)

遅いお昼  トンテキ、キャベツにキュウリ、ネギ、ワカメの味噌汁、すぐき漬け、玄米

夜 プロティン

夜飯  太刀魚の刺身、イカそうめん、サラダ、玄米、すぐき漬け

玄米を炊きすぎて、夜飯が二杯になったのが 、良くなかった。

 

今日は、仕事の関係で実業団には行かず、

近所の公園にて、闇練習です!?

 

公園で空手をすると、色々と問題があって、よろしくないのです!?

 

例えば、「怪しい人がいる」という通報があって、警官に職務質問されたり、

中国武術をやっているんだけど、相手してくれ 」とか、

「弟子にして下さい」とか、面倒なんだよ。

 

怪我をさせずに帰すのは、難しいのです。

 

さて、お稽古の内容は!?

空手の形から始めて、

セイエンチン

ソーチ

ニーパイポ

を二回!

もっとやりたかったのですが、ベンチを取られたく無かったので、早々にベンチに行きます。


f:id:Q-SHOTARO:20190907210449j:image

ベンチの屋根の柱にキックミットを張り付け、突き蹴りを一時間弱行い、「怪しい人がいる」と言われる前に、さっさと帰りましょう!?

 

撤収!?