Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月14日の闇トレ


f:id:Q-SHOTARO:20190914222605j:image

さて、今日は、楽天から色々と品が届きます!

まずは、シンガード!


f:id:Q-SHOTARO:20190914222704j:image

続いて、書店から本です。


f:id:Q-SHOTARO:20190914222731j:image

荒賀道場の続編のようですが、前回、すごく読みづらかったのが、見やすくなっています。

これが前回の↓
f:id:Q-SHOTARO:20190914222854j:image

 

こちらは、今回の↓
f:id:Q-SHOTARO:20190914222945j:image

見やすくなってますよね!?

これなら、読める!

今回の「必勝テクニック50」から、読んでも良いと思います。

 

さて、夕方は、思いっきり寝てしまいました。

またか(゜゜;)

 

20:40ごろから、ストレッチや腕立て伏せ、腹筋などの準備体操を終えて、公園で闇トレです!

 


f:id:Q-SHOTARO:20190914223556j:image

この時点では、誰もいなかったのですが、

高校生やスマホをいじりながらおじさんが、来ました。

 

こちらは、空手の形からします!

セイエンチン

ソーチ

ニーパイポ

を3回。

 

続いて柱です!

(鬼滅の刃、今日ですね!)

 

キックミットに突き蹴りを入れます。

刻み突き

逆突き

ワンツー

逆上+逆中

左右の廻し蹴り

 

帰宅後は、ストレッチをしてクールダウンで終了!

 

 

レコードダイエット!

朝、UFO焼きそば 男梅味(これ、美味いわ)

昼、ステーキ、サラダ、玄米

おやつ、EAAコーラ味

夕飯、ニンニクチャーハン、コンソメスープ

プレワークアウト、ブラックコーヒーにBCAAs、クレアチン、HMB

アフター、EAAコーラ味

 

今日はプロティンを飲んでないんですねぇ。

腹も減りつつあるので、後で、ホエイプロティンを飲んでおきます。