Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月だ!


f:id:Q-SHOTARO:20190902224633j:image

9月だ!

2ヶ月ワークアウトして、変化なしだ(泣)

 

しかし、汗をかくことは気持ちいいので、続けるぞ!

 

今日は、仕事が早く終わり、夕飯も早めに!

ここ最近、すがきやの台湾ラーメンをよく食べてます。

ミンチとニラを炒めて、ラーメンにのせます。

あまり辛いものは好きではないのですが、

大量のミンチ炒めで丁度良い感じになります。

肉も150gは入っておりますので、たんぱく質は30gの摂取かと思います。

 

食べた後、いつの間にか寝てしまったようです。

 

さて、19:40頃、プレワークアウトを作ります。

アルプロンのBCAAsにクレアチンクエン酸をペットボトルのコーヒー200ccと水200ccに混ぜて、氷も追加して、出来上がり!

 

21:00前に準備体操を始め、

自宅前で空手の打ち込みを少々!

次に、筋トレアプリの7分間から、腕エクササイズを行います。

メニューは次の通り。
サイドレイズ

腕立て伏せ

三頭筋ディプス

ダイヤモンドプッシュアップ

パンチ

アップ&ダウン プランク

ショルダーストレッチ

アームサークル

リバースプッシュアップ

パンチ

ワンレッグプッシュアップ

プランクタップ

上腕三頭筋ストレッチ 左右

 

パンチはワンツーで左右にしました。

 

続いて、みんな筋肉体操の時間です!

1分間腕立て伏せを2セット!

効きますね!

 

フレンチプレスやキックバックをしたのですが、追い込みきれません!

 

やはり、チューブです!?

 

ドアアンカーを使い、プルダウン、キックバックで追い込みます!

 

あとは、ストレッチで終了!?