Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

今日のマスクマン

今日はさらにマスクマンが増えた感じでした。

昨日は阪急の車内は5割程度でしたが、7割前後だったと思います。
皆さん、どこで買ったが疑問ですね!

やはり、心配だけど買えなかったのでしょうか?
ハンカチで口と鼻を押さえている人がいました。

おぉぉ、怖い!?


さて、今日は、本来ならジムですが、休みます。
人の集まるところには、しばらく行きません。

夕飯はサラダスペシャル!
と、そば!
この前から、蕎麦が欲しかったのです♪

食事の後、転んで足上げをして本を読んでいたら、いつの間にか2時間も寝てしまいました(>_<)

もう寝る時間ですね!
ではでは!