Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

5月20日  早退

今日は、マスク3日目です。

マスクによる、あまりの苦痛で午後から早退(笑)
マスクによっては、鼻先が痛いので!?


掃除と洗濯と昼寝に従事しました(笑)


ジムもいけないので、自宅で筋トレと基本を計30分程度行いました。

カーフレイズ
スクワット
腕立て伏せ
V字腹筋
背筋運動
を通常のやり方で50回

カーフレイズ
スクワット
足上げ腕立て伏せ
をスローで10回


基本稽古

柱を蹴ってしまい、出血(>_<)


それと、今週の道場はお休みの連絡がありました。
やむを得ずと言ったところでしょうか?


今週は、大人しく自宅トレにいたします。