Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月28日の筋肉痛(>_<)

あいたたたぁ(>_<)

全身が筋肉痛ぅ。

何故、月曜から激しい筋肉痛なのか?

それは、日曜日、空手をやり過ぎたからなんですわッ!?

 

13時から県の練習会へ!

16時に終了!

特別に激しい稽古は無し!

19時、同じ場所にて出稽古!?

会長先生が「基本をしっかりやる!」ということで、固定基本、移動基本をやる!

その後は、平安を初段から五段までやる!

 

審査が近いらしく、各自審査に向けて練習をやる!

 

そこで、会長先生に質問をしてみました。

松村セーサンで疑問点があり、そこを教えていただきました。

丁寧にご指導頂きました(^_^)v

さて、今朝!

5時に目が覚める。

やや、大腿四頭筋が張っているぞ。

アミノ酸をとっておけ!

ということで、EAAを飲んで寝る。

 

で、起きるとあちこち痛い!

ここ!というより、あちこちなのだ!

イブプロフェンが大活躍ですね。

 

 

本日のワークアウト

準備体操は、

カーフレイズ 30

スクワット 20

腕立て伏せ 30

クランチ 40

バックエクステンション 30

そのあとは、昨日、ご指導頂いた松村セーサンを復習しました。

セイエンチン

ソーチ

ニーパイポ

を一回。

 

中段逆突き各種行い終了です。