Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

12月20日 支部も最終稽古

今日は支部道場へ!

一段と寒いし、冷たいし!
稽古の前に、全員で5分ほどランニングをしましたが、あっという間に、手足は冷たくなってしまいました。

この寒さですから、足は冷たいのは、当然ですが、泣き出す子も・・・・・・
しかし、しっかり辛抱したみたいです(エライ)

ふと、自分の足を見ると、指先が、赤を通り越して、オレンジ色に変色していました。
いやはや(*_*;

基本の後は、一人一人、形を動画撮影し、年明けにパソコンで見ることなりました。

私は公相君大を演武。

子供から「すっごぉおい」と声が上がり、にんまり(^_-)-☆

最後は、全員で平安二段を演武して、一年を締めくくりました。



休みの間に練習すれば、差が出る!