Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

今日も走る

仕事が終わり、休んでいると、
テレビで最近のルパン三世をやっていた。
見ながら、一時間ほど寝てしまった😉

飯を食べて、今日も走るぞ!
減量の王道!
ランニング!
王道を走る!!

いやいや(^_^;)

外気は、昨日より3度低いらしい。

防寒対策をして、公園へ!
公園までの時間は、走って6分。

ジャンピングスクワットをしてから、走る!

昨日とは、逆回りで走ることにした。

やはり、トイレに行きたい。
出る前に行けば良かった(^_^;)

30分走るつもりだったが、残り6分前に公園を出て、帰宅すると、ちょうど30分だった(笑)

風呂からあがり(*´∀`)、

筋トレあれこれ!

カーフレイズ
スクワット、シッシースクワット
腕立て伏せ、拳立て
Vシフト
背筋

をしたあとは、プロテイン!?

今日のプロテインは、バルクスポーツのビックホエイのバナナミルク味。
これに、バルクスポーツのアミノ酸EAAを混ぜて、飲む。
そのあとは、シャワーをして
ストレッチを終えたところです。