Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月29日 追記しました

昨日は、Yahooがメンテナンスということで、アップできなかったです。
 
で、昨日、公約通り、走りましたよ!
 
30分走るつもりが、夜風が気持ちいいので、60分も(@_@)
 
22時から23時と、ちょっと遅い時間ですが、まあ、公約した以上は、走らんとね。
 
で、今日も走りました。
食事も20時過ぎに終わりましたので、早く走れますよ。
 
で、実際は、22時から23時!
それって、昨日と同じやん。
 
まあいいでしょう、続けることに意義がある!
 
ヴァーム飲んで、黒酢飲んで、ビーレジェンド ファイアー飲んで、
きっと、効果があるはず。
 
60分走った後なので、筋トレは軽め。
 
カーフレイズ
スクワット
プッシュアップ
クランチ
とも50回を小分けにしました。
 
 
 
 
今日の計測は、
体重:70キロ
体脂肪率:22%
内臓脂肪:8
 
体重:69.6キロ
体脂肪率:19%
内臓脂肪:8
 
内臓脂肪をなんとかせねば*1
 
ゲェーーー
なにが、ゲェーーーって、2008年の今頃は、
体重が62キロ強で、
体脂肪率が16%代
内臓脂肪が5だって
 
なんか、嫌になってきたよ!
急に太りだしたのは、42歳の誕生日を過ぎてからだ。
仕事を辞めたのもあるけど、一気に来たね。
 

*1:+_+