Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月20日のモンスター!


f:id:Q-SHOTARO:20190920233609j:image

 

朝のストレッチを忘れてしまった(^_^;)

なので、昼御飯の後にしました。

 

夕方から空手の稽古に行く!

夏が終わると、稽古の後、腰が痛むので嬉しくないんだよ。

で、今日は稽古の前に、エナジードリンクのモンスターを飲む!?

 

アルギニンやらカフェインやらカルニチンやらで、プレワークアウトに近い成分が入っているんだよね。

カロリーゼロでなく、糖分の入っている方を選択!?


f:id:Q-SHOTARO:20190920234211j:image

プロティンやアミノ酸で、人工甘味料を摂取しているので、これ以上は取りたくないということです。

カロリーゼロは人工甘味料入れなので、普通のにしました。

ちなみに、グァバ味美味いよね?

この店には無かったのが、残念なんだけど!

 

もっと安かったらなぁ。

 

それと、コカ・コーラエナジードリンクは、プレワークアウトには、なりそうにないですね!

カルニチンやアルギニンが入ってませんので。

カフェインのみです。