Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

豊田安城サイクリングロード

今年も「豊田安城サイクリングロード」に行ってきましたよ。
初日は、雨でしたので安城駅からの南側ルートは休み!

二日目は、晴天で、痛いぐらい日焼けしました(;・∀・)

ここも、慣れてきましたので、道に迷うこともなくなりました。

サイクリングロードで道に迷うと言うと、変ですが、豊田市内は未完成ですので、
続きがどこなのか、さっぱりわかりません!

ですので、最初は、道がわからないストレスやら肉体的疲労やらで、
かなり疲れました。
はじめての時は、7時間かかったのが、今は休憩を入れて6時間で完走出来ます。


いつもは、18切符で行くのですが、今回は新幹線!!
ぷらっとこだまで安あがりで4300円。

ひっさしぶりの新幹線だ!
ゆっくり走っているように思えて、
GPSメーターを見ると、260キロ!

ええなぁ、新幹線(*´▽`*)

新幹線を堪能するぜ!

と思ったのですが、6時間サイクリングの疲れか、
気が付いたら、新大阪でした*1


*1:+_+