Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月29日 火曜日

今日はジムへ!


腹筋はゆっくり、軽く、慎重に行いました。
あとは、いつもどおり、スピード重視のトレーニングです。

ところが、突然、チェストプレスが動かなくなりました。
というか、上がらなくなりました。
何が起こったのでしょうか(ーー;)??
「70キロぐらいあげろよ!周りに人が居るのに・・・・・・」
と自問自答。
先ほどまで上がっていた重量が、突然、上がらなくなるのは、
何があったのでしょうか?



また、今日はトラックを走りました。
8月頃は80メートルのトラックを50周以上は走っていましたが、
元の木阿弥で、25週から(>_<)
スタミナもダウンのようです。

世の中、上手くいかないですなぁ。