Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月28日 走りました

今日は、職場を定時に出て、ドラッグストアでヴァームを買って、ダイエーで買い物をして帰る。

お料理するざます!


今日は
棒 棒 鶏 !

ささみのほかは、
トマトとキュウリにくらげに若布。

あと、ゴマ豆腐買いました。

低蛋白、高脂肪なんで試合前にはイカンのですが、
欲しかったので、3つで178円のトップバリューの製品を
買いました。


さて、今日の練習は、30分の軽いランニングと電柱寸止め!
※電柱寸止め:電信柱に打ち込むこと(造語なり)

電柱寸止めは、逆突き+逆突きを中心に、流し受け、流し突き、裏拳打ちなど、
得意技の強化に努めました。

前足蹴りでは沈み込んでのフェイクを試みましたが、やや下半身のパワー不足でした。
膝や腰の不調で下半身が弱っていますね。


また、おそらく、数の上からして、試合では3つ以上の得意技が必要ではないでしょうか?


私が現役の時は、2分3本勝負でしたので、1つ2つの技で試合になりましたが、
2分6ポイントでは、1つ2つの技では勝てないと思います。

基本的な打込みから得意技へ、内容を移行したいと考えています。



風呂上り、スクワットと腕立てをしようとしたら、腰に悪く、途中で放棄(>_<)