Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月30日 半袖



私、まだまだ、半袖なんですが、皆さん、長袖で暑くないの?


さて、兵庫駅前の「健康ライフプラザ」に行ってきました。
10年ぶりのウェートトレーニングだ!

初回の体力測定を行いました。
食事の後だったので、驚きの体脂肪率が・・・・・・
ベーグルサンドにするのじゃなかったよ・・・・・・

さて、いつも!どこの!初回体力測定でも同じことで、
「なぜ、この痩せた、骨格筋量が少ない男が、この重量を挙げることができるのだ?」という疑問を
インストラクターは感じるらしい。


知らんよ、そんなこと。


しいて言えば、やはり空手かな?

息を吐きながら、腹に力を入れて、挙げるからかな?