Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月12日 復帰だ!!



17年か18年ぶりに糸東会の道場に行ってきました。
3時間が、あっという間に終わりましたが、汗が止まることなく流れていました。

まだまだ、きついですね。

しかし、筋肉は日々のトレーニングのおかげか、多少、余裕を持っています。


そして、今日の食事は、朝から糖質を摂取して、グリコーゲン不足にならないように、
ご飯をしっかり食べました。


5時に道場入りするまで、既に3食食べましたが、正解だったと思います。
練習後は水分の摂取が主で、食事をしたい気分になれません。
もっぱら「飲むヨーグルト アロエ」を飲んでいます。
それはそれで、いいのでは!?


【問題点】
公相君大を覚えていないのですが、困りました。
ネットで流れだけでも覚えます。