Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

神出自転車道

土日が雨ばかりで、なかなか、行けなかった、神出自転車道に行きました。

レンタルサイクルを行っている施設に着くと、崖崩れのため、しばらく、中止だそうです。

残念だ!


なんで、歩ける所まで、歩きました。

どんとダムに車を停めて、栄休憩所まできました。

イメージ 1



歩道橋は、スロープになってます。

イメージ 2



その後もスロープの連続で、自転車道か?
と、思うぐらい(笑)

イメージ 3




途中で、猫発見!

イメージ 4


三毛猫と黒猫=^_^=

こちらを警戒していましたが、帰りに通った際は、のびのびに寝ていました(-_-)zzz

歩く予定はなかったのですが、靴もトレッキングシューズで山歩きには、持って来いでした。

イメージ 6



さて、目的地の栄休憩所まできましたよ!

イメージ 5



ここまでで、40分程度。
タオルをしぼり、首に巻きます。
これが、暑さ対策には、一番ですね。

神戸電鉄の踏み切りを越え、協和病院から折り返し、戻ります。
帰り道は、早く感じましたね。
登りが下りになったからか?