Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

8月24日


今日は、S支部に行こうと思っていた!
怪我から復帰ですな(^_^)v

そう思うと、なんと緊張したのか、朝まで寝れず終いで、諦める。

溜まっている仕事をしていると、雷に大雨!
勘弁、勘弁でありますよ!

夕方から、体育館へ。

固定式基本

移動式基本


高体連
サンチン
テンショウ
セーサン
ソーチ
セイエンチン
セーパイ
平安初段
を三回

スーパーリンペイ
五十四歩
は一回


窓ガラスを使い、激しく打ち込み(笑)
刻み突き
上段逆突き
中段逆突き
ツーステップ
ワンステップ
ニューワンツー
マッハスペシャル1号

ニューワンツー+中段逆突き
ツーステップ+時間差の刻突き
マッハスペシャルエボリューション

前手を払って、上段回し蹴り
刻み前蹴り+ワンステップ
追蹴り+刻み突き

ワンツー+追蹴り+ワンツー


カウンターは
パーリング
パーリング+パーリング+逆突き
パーリング+パーリングと同時に逆突き
左体さばきの外受け+逆ワンツー

流し受けの中段逆突き
流し受けの中段逆突き+刻み突き
流し受けの中段逆突き+左中段回し蹴り
帯の高さへの低空中段逆突き+上段回し蹴り

これを丁寧に、すべて6回を30分で行った!

後は、補強して終了!