Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

すみれが好き?

走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団んんん


なんだ?


俺先生の携帯か!?

すげぇ、クールな着信だぜ(^o^)

俺先生「檄帝ねッ、仕事の連絡です」
マイちゃん「マイもサクラ好き~」

うんうん、サクラも「檄!帝国華撃団」も良いよね(^.^)


マイちゃん「すみれ嫌いッ!」
SHO太郎「な、なんでッ(@_@)」と、思わずシャウト!!!
帝都は、すみれだろ!

マイちゃん「だって、偉そうだし……」
俺先生「そりゃ、財閥の娘さんだから」

マイちゃんには、財閥はわからず。
とにかく、お金持ちなんだよ。

マイちゃん「努力していないよ」
俺先生「すみれは影で努力している」

そうだ、夜中、練習しているのをサクラが見かけたこともあった。


う~ん、マイちゃん!ヤワラのさやかとの違いが、わかりますか?


俺先生「光武を最初に動かしたのは、すみれ!だから、女を集めろとなったわけ♪」


走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団んんん

今度は、さるる君が、こちらに着いた連絡だった。


休憩時間は、こんな楽しいひと時でした。