Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

4月26日

一日、事務作業し、夕方から、
ジムへ行く!

いつもと、同じ内容の
ワークアウトだが、身体が楽だぞ!

たぶん、
スーパーメダリストにクレアチンを8g配合してみた!
からだな(笑)

クレアチンを摂取したが、
あまり、パンプアップしている感じはなかったが、鏡を見ると大胸筋が踊っているのがわかった。

クレアチンのローディングも終了し、通常の使用に変えていこうかと思う。




最近、お客さんから、「HMBは使っているか?」と、聞かれました。
スーパーメダリストに500mg配合されている程度の使用ですが、ネットでは、
プロテインより効く」なんて、書いてあるのは、サクラですね。

そもそも、全く目的の違うものなんで!


しかし、一日で140gのタンパク質を摂取するのは、至難の技ですねぇ。

まだ、カゼインは使ったことがないので、
気になる!