Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月29日

昨日は仕事が終わり、スシローへダッシュ

かにフェアーだぜ!

腹パンパンまで食ったら、2300円だって!
安いか高いかは分からんが、相談員のお給料も貰ったし(^_^)v

スシローから帰ると、爆睡してしまった(>_< )
23時45分に目が覚める。
なんで、筋トレもエアロバイクもなし!


今日は健診に行きました。

集団健診でなく、近医で個別健診にしました。
早いし楽だわ!
集団健診では、年配者の中に並ぶのストレスだったので、
これからは、個別健診にします!

これといって異常なし!
結果は二週間後にもらいに行きます。

今日のトレーニングは、公園に練習に行く。

サンチン
テンショウ
セーサン
ソーチ
セイエンチン
ニーパイポ


フットワーク
打ち込み


帰ってから、計測!
体 重  70.2
体脂肪率 21.4
内臓脂肪 8

この1ヶ月で最高の数値では、ないですか\(^o^)/
なんで、お祝いにポテチ食べてます。
デヘ(・∀・)