Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月3日

今日も寒いはずなので、ランニングはお昼のうちに済ましてしまおう!?

30分強のご近所ラン♪
会長師範の自宅道場では、支部長クラスで新春鏡開き稽古があるはず。


一門下生の私には関係ないのであります(ーー;)

支部長クラスが稽古しているに、ジッとしておられませんぞ!

ご近所ランのあと、公園に行く。
公相君大を1回打つ!

左足が良くない。
走っているときからよくない。

止めて、自宅へ戻る。
自宅前の電信柱に右足前になるような攻撃パターンで打ち込み。

この寒い中、冷たい電信柱に体当たりして何してるんだ!?
(ーー;)

まあ、いいでしょう(-_-;)
貧乏人は外で稽古するしかないのですから。

部屋に戻りシャワーをし、医師から言われている左足のストレッチをし、お昼寝さんず。



Q:毎日、ひもじい思いをしている貴方は、今日の夕飯は、何を食べましたか?
A:カルボナーラを2食分食べました。美味かったデス(^o^)丿

22時、左足に負担のかからない程度に“自由研究”を!?
上段と中段の突き中心ですが、40分以上は稽古できたかと思います。

具体的には、
・先手
・後の先
・先の先
の研究を中心に行った。


そして、風呂上りに、またストレッチ♪
左足、痛いなぁ。。。