Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月19日 ダッシュ

今日は闇連です。

食事をする前に、闇に入りました。

今日のメニューはダッシュです!
http://www.youtube.com/watch?v=1kLFo_-SBzY&feature=related


まずは、30分のランニング
そのあと、坂道をダッシュする。

何故、坂道か?
我が家の周りは坂ばかりだからなんだけど、
夏の合宿でチャンプさんが、高校時代の練習できつかった練習は、
「校舎の下から上までダッシュで走らされたこと」と言っていたのを
思い出した。

よし、ダッシュざます!

闇の階段(?)は、踏み外すと怪我の元なので、坂にした。

で、選んだ場所は、踏み切りで行き止まりなので、車も来ないので、安心して走れるところ!?
今日は、初回なので5本は行くよ(^o^)丿

坂を下りていくワタクシ。
なんだけど、この坂、こんなに長くて急だったかな?
不安がよぎる・・・・・・

しかし、5本やると言ったら、5本しかないのだ!

チェスト!!

まず、1本目。
坂道がえらく長いことに気がついた。
しかし、思ったより体は軽く、上まで完走。
「イケる!」

2本目、やや疲労、ハムストリングがピキピキ。

3本目、犬が散歩にやってくる。おばちゃんは気にもせず歩いているが、犬が驚いて警戒しているが、相手している余裕はない、ひたすら腿を上げ走る。
<30秒休憩>
4本目、さらに疲労
<30秒休憩>
5本目、足が重くなるも、最後までダッシュで完走。

これが限界なのがよくわかったので、公園に形をしに行く。

しかし、いつもの形が微妙にずれている。
これはダッシュのせいと思う。

質の悪いことをいつまでもする気は無く、切り上げる。

明日は、先に形を打ってからダッシュにしよう!