Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月20日 さらにダッシュ

今日はあまりにも空腹だったので、食事をしてから闇連へ!

食後30分以上空けたはずなのに、走り出すと胃の中から、カウンター攻撃(>_<)
危うくリバースするところでした。

冗談はさておき(^o^)丿


今日は、昨日の反省を生かし、ランニング(LSD走法)の後、
形をし、最後に坂道ダッシュを行いました。

ダッシュのやり方を、大橋秀行氏の「ボクシング」でもう一度確認したところ、
400mを10本、1分30秒間隔で行うと書いてありました。

やはり30秒ではきついはずです。

まあ、この坂は400mもありませんから、1分で十分なんでしょうが・・・・・・

1分以上あけると、楽にはなりましたが、最後の5本目はスピードは出ず、
ゆっくりだった感じです。

まあ、それはそれでよし!
まずはやり遂げました。


明日は、ちょっと変わった練習をします。
仕上げの段階ですね!!
よっ!