Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

1月15日 お昼は

今日はジムでした。
ちょっとメニューが少なかったのは、ばてたのかな?

バイク25分こぎました。
きついなぁ。

さて、昨日今日とお昼休みに10~15分程度、打ち込み!
トイレの鏡は狭いので、1挙動しか打てません。

ですので、エレベーターのドアの反射で突き各種を行いました。
でも、1挙動しか打てません(-_-;)

まあ、少し広いだけで随分気持ち的には違います。
トイレとエレベーターでは、精神衛生上も違いますし、
洗面台にぶつかりそうにもなりませんから。


ということで、有意義なお昼でした。


審査まであと64日!