Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月8日 オーダー



昨日はトレーニングも日記も休みました。

実は、仕事を家に持ち帰って、10時過ぎまで作業しておりました。
何かと言うと、7月にやって来た上司からの、オーダーで私の意見を求められておりました。
当職場は「理事長」「常務理事」「事務長」という組織ラインで、
「理事長」は数多の企業の社長をかねていますので、全国を飛び回っていますので、
神戸には代理人がいます。うちの事務所には来ません。

「常務理事」は事務所にいますが、アホです。

で、この度やってきたのは「事務長」です。
「常務理事」がアホで困っている様子!!
そこで私の意見を基礎に「理事長」代理に話をするということです。

えらいこっちゃ!!


今日、無事、報告書を提出しましたよッ!


本日は、ジムへ!

マシンを使おうとして、何度も骨折後の指をぶつけてしまう(泣)


ジムの帰りのカウンタにて!
マネージャーさんとお話を!!
実は、このジムは私の企画で当組合と契約を結ぶ予定になっています。
(俺って、やり手?)

会議で使う資料を、送って欲しいと伝えておきました。

上手くいけば、無料で使えるかもwww