Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

占い

今日は、占いなんぞ行ってみました。


怪しいさ満点!
楽しさ満点!


さて、お題は「転職」です。

昨日の日記の「アホな常務理事」にブチブチに切れそうです。
「事務長」も怒りが収まらないようでした。

私の感じかたでは「SHOが発表するはずのSHOの業績を、
自分が他社の前で言うので、資料をくれ」
と聞こえました。

私は「嫌だ!」と言っておきましたよ。


一方、私をプッシュしてくれている「事務長」には、悪いけれど、
「転職」も考えないと、しかし、10年いた職場を離れて、
新しい職場で上手くいくのか????


そこで、占い師に「転職」について、占ってもらった。

まずは生年月日と氏名を書き、占い師に渡す。
なにやらパソコンに入力している。
私の前には、タロットカードがあるので、この占い師はこれで占ってくれるのであろう!

が、なんと!!
この占い師はパソコンで占っていました(汗)


そして、占い師が言うには「好きな言葉は“自由”ですね!」と・・・・・・

つづく