Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

ドラゴン魂が着ました!

ドラゴン魂2が着ました!

イメージ 1


うーん、前回は立ち読み(笑)

コリンズスープを作るってか!?
というノリノリの雑誌でしたね。

今回は、買いました。

理由は、云わずも……

ブルースリーを見て!
空手バカ一代を読んで!
格闘技通信を買っていた世代のための雑誌ですね。

また、編集長の天骨さんが、エエがな!?
味がある。

「世の中、カネだよ」には、ホント共感できる。
サラリーマンの時の自分だったらどうかわかりませんが、自営業でおカネで苦労している自分は「カネだよ」って、痛感してます。

それに、長野峻也さんの記事もあります。
デカいパフェを食べながら、武術の稽古をする人です。


そんな中、聞いてはいたが……

イメージ 2

膨張宇宙からの脱出か!
笑った笑った(о´∀`о)

減量とかダイエットとは、言わないんだね!
うん、宇宙は膨張を続けているんだよね。
おじさんも膨張を続けているんだよ!
僕のお腹も膨張を続けているんだよね!

アカン、この冬は、膨張の改善するつもり!