Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

今日も買ってしまったシウマイ弁当!

あぁ、今日は江ノ電に乗りました。
藤沢駅では、共産党と老人がガイセン活動!

その中に、沖縄の三味線を弾いている老人もいました。

藤沢駅から鎌倉駅まで、江ノ電の車窓を楽しみたかったのですが、通勤電車並の混雑で、有名な商店街を走るところなどは、さっぱりわからずじまい( ノД`)…

車内では子供が、落ち着きがない!
混み混みの車内をチョロチョロしているが、おジィは何をしているのやら!

江ノ電は単線なので、駅やら待機場所ですれ違うのですが、駅でなく待機場所ですれ違ったので、この子供が大騒ぎ!
思わず、「うるさい」と独り言!
それが、回りに聞こえたのか、視線を集めてしまいました😱

さて、
終点の鎌倉駅は、ホームに人が溢れていました。
帰りは品川駅で、またシウマイ弁当を買ってホテルへ!


疲れました!
お風呂は23時まで女性の時間なので、お部屋で待機なのです!
まだ、90分あるわ!