Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

マイプロテインのプレワーク

今日は、マイプロテインのプレワーク、マイプレをレポートするぞ!


イメージ 1


https://m.myprotein.jp/sports-nutrition/the-pre-workout/11351672.html?variation=11351675

カフェインが175mgという強者だ!

ちなみに、1日のカフェイン消化量は500mgで、500mg以上の薬は劇薬と言うらしい。

あとは、カルニチンやらガラナエキス、ロイシン、グルタミン、アルギニン、リンゴ酸シトルリンが入っているんだけど、BCAAではロイシンのみ!?

ちょっと不安だ!

水、300mgとシェークして作ってみた結果。
ブルーハワイ見たいな色に!

飲んでみた結果!
ま○い!

マイプロテインで美味いものって、ほんと少数だよなッ。

30分ほどして、筋トレ開始!?

筋トレアプリの7分間から、クラシックコースをチョイス!

その後は、プッシュアップバーで腕立て伏せ祭り。

いつもより、体温は高めになる!

さらに、チューブトレーニングで追い込む!

カルニチン効果で、ホッカホカ!
冬場は、ええかも?

しかも、楽に追い込みが出来るのは、カフェイン効果だろうか?

あと気がついたことは、クエン酸を飲んでの汗は、塩水!という感じですが、
カルニチンを飲んでの汗は、ヌルヌルのローションみたいな脂汗でした。

脂肪燃焼によるもの?

今回は、ブルーラズベリー味でしたが、
他の味は、もっと、ま○いらしい。
効果はある感じなので、あとは、味だよなぁ。

口直しに、ローカロリー チョコでも食べようか?
とうしょうかな?