Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

地震

今日は、昼から役所に行く予定で、朝、ゆっくりしよう!と、思ってましたけど、地震でビックリ!?

揺れも大きいが、揺れる時間も長いので、
ヒヤリとさせられる。

これは、ゆっくりせず、さっさと準備して、余震に備えておかなくては!?
と、水や食料のチェック!

すると、しばらくして、クロネコヤマトが、アメリカから注文の品。エクステンドのBCAAが届く!
地震でもクロネコヤマトは大丈夫のようだ

イメージ 1


お昼になり、昼食を食べようかと思うも、腹は減らず。
プロテインのみですます。

緊張が溶けたら、ドッと疲れが出てきました。
心臓から疲れるというのかな?

阪神淡路大震災の時に、年配者がしばらくしてから、亡くなられたり、痴呆になったりするのをみましたが、これか!?

残念ながら、自分も若くないのだ。


さて、電車は、どこも止まっているので、役所は明日にします。