Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

河和では!

フリーパスは、特急の有料座席の特別席に座れますが、指定券を買われた方が来られたら、
譲るという変わったチケットです。

どうやら、空き席対策ですね。


まずは、犬山から名古屋まで、特急パノラマスーパーの特別席に!
この時、なんでパノラマ席に座らんかったのか?
初めてで、要領をつかんでなかたったので、怖じけつきました。

名古屋から河和行きの特急に乗り換え、特別席に!
またしても、パノラマスーパーなのだが、並んだ場所が2両面でパノラマではない。

それと、特急列車、河和線に入ると、やたら揺れる。



河和といえば、近くの島へのツアーを名鉄がやってます。
港町なので、寿司屋が多いらしい。
しかし、私の寄ったのは、駅の寿司屋(笑)

しかも、ネギトロ巻きを帰りの特別席で食べるというもの。

イメージ 1


もっと買えば良かったかも。
そこからは、気まぐれで豊田市へ、行く。