Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

三河安城 大岩亭

2日目は、現地のN氏と合流!
三河安城駅で待ち合わせをして、
大岩亭へ行く!

イメージ 1


豚骨の字がゆがんでいる(^_^;)

店内は暗く、ソファーも穴が空いていた。

注文を取りに来たので、

テレビで紹介されていたやつ?
というおおざっぱな注文をする!
ちなみに、テレビとは、これ!

https://youtu.be/SdGBBCw1Fmg

よく見ると、特豚をオーダーしているが、
特豚より高い特鳥をオーダーとなっていた(@_@)

さて、やってきたのは、

イメージ 2

これ!
N氏、ばかうけ!?

イメージ 3

まるで、かに味噌


まあ、麺が半分だったら、楽しく食べれたんですが、残り半分は、またまた、拷問(泣)

https://youtu.be/rDwapMgm-54

お客さんが、
終盤は結構くるんですが、また食べたくなる
と、言っている意味わかるわ!

不味いが、また行きたい。

フェチなラーメンだな!