Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

4月29日

今日は、雨も降っているので、一日、UULAで仮面ライダークウガを見ていました。
 
なんでかというと、
あなたにおすすめのムービーに載っていたのと、
 
HKさんから「平成ライダーは興味ないですよね」とコメされ、
「別にそういうことはないんだけど、機会がないんだよなぁ」と思っていた矢先だったので、
 
昨日の夜から、ちまちま見ています。
※ディケイドはHKさんに勧められて、最終話まで見ておりました。
 
で、知ったことは!?
ニコニコ動画によると、
主演のオダギリジョーが、完璧超人過ぎて真似できないレベルらしい(笑)
 
 
※「あなたへのオススメ」は、ライダーシリーズすべてで、クウガのみではない。
 
 
○今日の筋トレ
膝の調子も良くなっているので、
・スクワットは100回。膝に違和感を感じたので、それ以上はせず。
・カーフレイズは70回
・腕立ては、足の親指が回復していないので、片足を挙げて、50回
 
・クランチ:50回
・背筋:50回