Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月2日

明日は、大規模、ポスティングを行うため、DMを作成しました。
 
今までは、DMを内折りにしていたのを、山折にしました。
イメージ 1
 
どう?
わかりやすでしょう?
 
さて、夜はランニングに出かけるも、ハムストリングが筋肉痛と言うか突っ張る。
いずれにしても、疲労によるものなので、ウォーキングに変える。
 
土曜のナイハンチの影響が結構、日月に出ていました。
土曜、稽古から帰って、首から肩へ張りを感じましたし、
日月は、広背筋の疲労を感じました。
 
普段から、サボっていたわけではないのですが!?
 
それと、ハムストリングの軽い筋肉痛を感じていました。
それでも、昨日はレッグカールを断行!
 
まあ、インドメタシンを塗って、休ませましょう。
 
あと、公園でゴソゴソする(笑)