Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2017/10/23 ハゲを敵にまわすな!

台風も去り、一気に冷えますですわ。

日曜日は、台風のため警報が出ており、空手は休みの模様。
みんなの連絡網とやらで、休みの通知が来ました。

なんで、選挙もゆっくりしてから、行こう\(^-^)/
と思いきや!
ますます、風が強くなる一方!

やむ無し!
行くか!
と、出かけると、町は、日曜日の午後とは思えないぐらい、人が少ない。
投票を終え、帰宅する。


夜、速報を見ると、「このハゲー!」の女性が落選とか!?
ハゲを敵にまわしたからか?
ハゲパワーをバカにしたらあかん!

ワンパンマンのサイタマもハゲだしなっ!

この女性の選挙区が、埼玉県七区というのは、たまたまですな。

金曜日は、仕事で明石に行けず、土日は台風で宅練ていないので、今日は、是が非とも、宅練をしないといけないぞ!

今日の自宅前稽古は、
セイエンチン、シソーチンともに三回ずつ!
ニーパイポと公相君大は、一回。

あとは、電信柱に、刻み突きの研究をした。


累計 セイエンチン、シソーチンともに109回