Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

今日のプロテイン

新企画:今日のプロテイン
 
なにわのそうちゃんッさんから、教えていただいた、
 
激安にして、激うま、そして市販のプロテインより栄養価が高い、
そんな夢のようなプロテインが、
これ、
 
 
ビーレジェンド!
2500円/キロ
 
お客さんにも勧めたところ、感謝されました。
 
美味い!と
 
で、このプロテインですが、通の飲み方は、
 
配合です!
 
 
今日は、筋トレの後、
ホエイのすっきりリンゴを大盛り2杯と南国パインを平盛2杯で、
フルーツ牛乳テイストにしました(≧▽≦)
 
 
あと、地中海レモン味は、牛乳でシェークすると、関東栃木レモン牛乳みたいなテイストになります。
 
 
また、就寝前のホエイとカゼインプロテインもあります。
いちごミルク味
 
ですが、おっさんの私は、就寝前は、大豆プロテインです。
それも、798円の安物(´・ω・`)
なんも味はありませんので、ココアを入れています。
 
何故、大豆なのかは、ゆっくり吸収するからです。
カゼインと同じ理由です。
が、カゼインは牛乳が原料、ホエイも牛乳が原料。
 
ここは、大豆にして、内臓への刺激や負担を変えるということです。
動物性たんぱくばかりだと、おっさんは不安ですからね。