Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

12月24日

イメージ 1

今日がクリスマスイブということにビックリ

今日は、お寿司にお酒を飲む日じゃないですか?
いや、違う

まあ、良いです。

口がお寿司モードになっていますから。

鈴蘭台の果てに、くら寿司があるので、一人でくら寿司に行きました

行く途中、ピザーラの宅配のお兄さんを見かける。
まあ、サンタクロースの衣装ですか

でも、寒くない?


くら寿司では、何やら、寿司以外の商品が増えています。

魚介ラーメン
まぐろ丼
本格珈琲

コンビニも珈琲臭くウザい。
寿司屋までやめてくれ!

おら、日本茶がサイコーなんだよ

見ていると、年配男性がこの珈琲を注文していました。

クリスマスイブなんで、最後はケーキだと言うことでミルクレープを


店を出たあとは、散歩をして帰りました。

今日の計測

体重 69キロ
体脂肪率21.7
内臓脂肪 8

やはり、食べ過ぎたのかねぇ